2009年02月08日

製作中・・・

仲良しのお友達のリクエストで
試作中のミニマフラー。
毎日何だかバタバタしていて
なかなか進みませんface07
まだこんな感じ。製作中・・・

冬の間に完成できるかなぁ???
次の冬用になっちゃうかもicon10
頑張るから、まっててね~~~



Posted by tsuboko at 16:00│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ、ブログデビュ~おめでとうございます。
って癒しマーケットのときに話してましたね。
手作りされているのですね、それにあの時リボンレイの話していたものね。
今度お世話になるかも~~~
よろしくね。
Posted by kai at 2009年02月08日 16:29
きょうROKOさんちへ来ない?
アンのお茶会14時よりやります。
よろしかったら連絡くださいな。
Posted by おっちおっち at 2009年02月09日 05:36
ブログデビューオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
お互い気楽にブログを楽しみましょうね♪
これからもヨロシクお願いします♪
Posted by キャサキャサ at 2009年02月09日 11:39
手編みのマフラー、いいなぁ。

手先が器用な方、尊敬しちゃいます♪
Posted by くまたん at 2009年02月09日 23:21
こんばんは~。
勉強がんばってますか?
忙しい中のお友達のマフラー作りも大変だけど、
気分転換になりそうですね。
今日は、3日パソコンを開かなかったので
何となく始まった「アンのお茶会」になってしまいました。
Posted by ROKOROKO at 2009年02月09日 23:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログデビュー\(∇⌒\)★オ★メ★デ★ト★ウ★(/⌒∇)/

やっとですね^^
アッ お話していた勉強 いよいよ始めたんですね^^

d(@^∇゜)/ファイトッ ♪
Posted by 向日葵 at 2009年02月10日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
製作中・・・
    コメント(6)