2009年09月15日

ラ・タルト



お友達のユリちゃんがやってる
焼津にある隠れ家的ケーキ屋さんface02

最近は『和』素材にチャレンジしてるみたいです。
今日の焼き菓子は
       丸子ブログ村への差し入れ品icon22
定番のマドレーヌと米粉のフィナンシェ、
       黒豆の乗ったクッキーでした。

期待通りの味でしたよface05



Posted by tsuboko at 20:26│Comments(12)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
焼津の隠れ家的なお店なんですか?
隠れて探しに行かないとかなぁ。(^_^;)
また味わってみたいですね。
Posted by naosukenaosuke at 2009年09月15日 23:06
今日はお疲れさまでした!

最後の最後にお話できてよかったです。

またお会いできるといいですね・・・
Posted by seasonseason at 2009年09月15日 23:46
今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
お菓子、とってもおいしかったよ~。ご馳走様でした。
ぞうり、ありがとうございますm(__)mウレシカッタヨ
Posted by ちゅらさん at 2009年09月16日 00:32
昨日はお疲れ様でした。
お目にかかれてよかったです!
焼き菓子、美味しかったで~す♪
またよろしくお願いしま~す^^v
Posted by ひよっこひよっこ at 2009年09月16日 14:09
お久しぶりです!
昨日は午前は専門学校講師、午後から7時半くらいまでは
セミナーでした。
予定より早めに終わったのでtubokoさんが行ったなら、
「ブログ村」行けばよかった~、なんて後から思いました。
また会いましょうね♪
Posted by ROKOROKO at 2009年09月16日 16:48
本日はご来店ありがとうございました(#^.^#)
お菓子 早速頂いちゃいました~♪
ご馳走様でした☆

お友達のケーキ屋さんって、
この記事の事ですよね♪
Posted by キャサキャサ at 2009年10月27日 19:05
こんにちは☆

メッセージ欄がわからなくて、こちらから失礼します。

連絡が遅くなってすみません。
ふたつきのポシェットを作ったのですが、
いろいろ考えていたら、見ていただいたものとは、
全く別のモノになってしまいました・・・

欧風和楽さんに預けておきますが、
イメージと違っていたら遠慮なく言ってくださいね。

よろしくお願いします。
Posted by smile skysmile sky at 2009年11月11日 17:48
おいしそうですね。特に左のまるっこいの。
Posted by kazz! at 2009年11月22日 01:01
tsuboko さん
 初めまして、先ほどおっちさんからご紹介頂きました♪
オーナーメールをしたいのですが、ブログ画面にないようですね(*-*)
お手数ですが、山ちゃん宛てのオーナーメールを入れてください。

 お返事をいたしますので(^^)v
内容について、良かったらおっちさんに確認してください♪
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年12月03日 12:51
ブログ見に来てくださってありがとうございます。
焼津の隠れがの場所は秘密ですか?
隠れがですものね。よかったら教えてください。
Posted by megmeg at 2010年01月06日 12:40
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪
今年はランチ一緒にしたいですね♪
Posted by キャサキャサ at 2010年01月07日 13:57
お元気ですか。
ちゅらさん改めチコにしました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by チコ at 2010年04月15日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・タルト
    コメント(12)